My Blog List

モハメド、 イスラム教の預言者、6歳の結婚した。数百万人が児童結婚と小児性愛の神聖性を宣言している。いずれにしても大したことではないことを理解するために、ウェブをチェックしてください。


モハメド、 イスラム教預言者、6歳の結婚した。数百万人が児童結婚と小児性愛の神聖性を宣言している。いずれにしても大したことではないことを理解するために、ウェブをチェックしてください。



子供たちと大人のイスラム伝道«婚姻»。





このメールは、送信専用のキャンペーンの一部です。あなたの電子メールは再び使用されることはありません。




私はスペイン語話者ではないので、これは電子的に行われた大まかな翻訳です。文法上の間違いに注意を払わないでください、私は元のテキストの意味を変更する余りに多くないことを願っています。しかし、情報はウェブの他の多くの情報源で簡単に確認できます。



ここは英語版です: www.inthenameofhumanrights.com
ここフランス語版: https://cetviesenfrancais.wordpress.com
ここでは、レターの多言語版のみ: https://www.inthenameofhumanrights.com/p/polyglot-version-of-letter.html



これは、人間が言語を話すことによってチェックされることなく、電子的に行われる大まかな翻訳です。文法上の間違いに注意を払わないでください、私は元のテキストの意味を変更する余りに多くないことを願っています。しかし、情報はウェブ上で簡単に確認できます。





この申請は、人々に単純な事実を知らせることを目的としていました。
モハメッド、イスラム教宗教の宣言、「結婚」彼の4番目の願い。彼は50年以上も前に '結婚'が行われた時、「スポーサー」は少女がアイザと呼ばれていましたが、彼女は6年前に亡くなりました。


私はここで編集した見積もりの​​リンクを削除しました。これがなければ、たくさんのリンクが送信されてしまいます。彼らはすべて私のブログに関連してリンクされています。

Mohammedは6歳の時にAishaと結婚しました。残念なことに、毎日公表された恐ろしい恥と社会の罪悪感を認める言葉は残念ながら残念ながら、彼女は9歳だったと言われました。彼女の年齢についてはイスラムの中でいくつかの議論がありますが、圧倒的な合意は6です。以下は、これを支持するハディース(モハメッドの行動の記録はイスラム教の一部である)である。
Khadijaは預言者がメディナに出発する3年前に死亡した。彼は2年ほどそこにとどまっていたし、6歳の女の子だったときに「アイシャ」と結婚し、9歳のときにその婚姻を消費した。サヒ・ブハハリ5:58:236

'アシャ(アッラーは彼女に喜ばれる)が報告された。アッラーの使徒(彼に平安あれ)は、私が6歳の時に私と結婚し、私が9歳の時に彼の家に入院した。Sahih Muslim 8:3310

Aishaは、アブダウドのSunanのhadithから、第2巻、#2116 "Aishaは、"私が7歳の時に私と結婚したアッラーの使徒 "と言った。(ナレーションのスレイヤマンは言った: "または6年。")。「私は9歳の時に私と性交しました」
wikiislamによる。


"これらのテキストは、Hadith、Arabicadīth( "News"または "Story")はまた、Hadītを綴り、Prophet Muhammadの伝統や諺を記録し、宗教法と道徳的指導の主要な源泉として尊敬され、Qur'ān、聖書のイスラム教。
ブリタニカ百科事典。
Hadithはこの用語の同義語となっている スンナ"

しかし、この窮状は、聖書が語っていることではなく、イスラム教徒の説教者、信者、または信者によって作られた何千もの文書が、老人と幼い子供とのこの結婚を完全に助け、賞賛し、推薦することについてのものではありません。
この情報は正確です。イスラム教の基本として正当化された「これらの教え」は、インターネット上の何千もの人が非常に簡単な語句検索で見つけることができます。
モハメッドと少女との結婚が適切であると説くこと、あるいはモデルは重大で恐ろしい結果を超えていることを示している。サウジアラビアのような国の児童結婚から、イマームの多くのストーリーが、英国のカメラで捕まり、子供と結婚し、イスラム教の下での適切な練習として提示することに同意しました。
キャンペーンと請願には2つの目的があります:一つは、人々が何が起こるかを知るためです。「結婚」そのものだけでなく、実際には大人と子供の結婚がイスラム教の教えを通して公言されているという事実もある。2つ目は、政府に、直接的または間接的なインセンティブと小児婚姻(小児性愛結婚)への扇動を制裁するよう求めている。実用的には、イスラム教徒の教師は児童の結婚を体系的に非難し、それを主張する際に厳しく批准されるべきである。明示的に児童結婚を非難せずにモハメドの人生を称賛することは、実際には小児性愛への支援です。
預言者モハメドは非常に称賛され、常に預言者であり、イスラム教徒の唯一の預言者であると絶えず言及されています。彼の名前は文化イスラムにおけるほとんどのコミュニケーションと口頭または書かれた交換の紹介です。
モハメッドの人生が模範とモデルとして与えられていることを理解するために、誰もイスラム教徒のマドラサに入る必要はありません。


 子供の結婚と子供の結婚を止める。


PS:これらの行為または手配は伝統的に児童結婚と呼ばれてきました。それでも児童結婚と呼んでもらえれば、誰でも保護される必要のある人を忘れないでください。それらを無菌性の結婚と呼ぶことは、小児性愛者の犯罪化とそれを奨励する好都合な文化の犯罪化に焦点を当てる可能性がある。それを「子どもの結婚」と呼ぶことは、いったんわかったら、それを止めないので、私たちをすべて共犯者にします。


PS:以前の2件の嘆願書は、警告や適切な正当な理由なしに拒否されたり、取り除かれたりしています。

私が英国政府のウェブサイトを介して試みた請願は、基準に合致せず、争いのない文化的事柄の下で一覧にされました。



このアイドルは、イスラムとその主人の壮大さを主張する議論は容認されておらず、実際には今や死刑で認可されています。それは、テロリズムと呼ばれるものではなく、政権、または特定の国の権力の1人によって犯されるルール、ここではシャリアやその他のイスラム法とは呼ばれていません。

イスラム教徒は改宗のために処刑できますか?
背教、または信仰を離れることは、イスラム世界では非常に論争の的な問題であり、専門家の大半は、死によって罰せられると信じています。
コーラン自身は、宗教に「強制はない」と宣言している。
によって BBC。

Al-Taqiyya、Dissimulation
特定の状況下で許可されている非信者には、いくつかの形態があります。タキヤ (Shiaの名前)。これらの状況は、通常、イスラムの原因を進化させるものであり、場合によっては、脆弱性を引き出して敗北させるために非信者の信頼を得ることによって行われます。
によって 平和の宗教。




イスラム教徒の説教者や他のすべての人々による児童結婚の説教を禁止する。



どのように中国の検閲がすべてのビデオ(次はロシアになるかもしれない)を禁止し、西洋文化からのブログ:誇張されていない中国人はYouTube、Google(いくつかの名前)にアクセスすることはできません。彼らが(ファイアウォールを跳ぶことができるソフトウェアを買うことによって)アクセスしようとすると、今年のインターネットユーザーは投獄される可能性がある。上記の項目と同じで、誇大宣伝はメインストリームメディアにはっきりとはっきりしていますが、反対意見を記入して修正した時には(BBCのように、そして他のすべての主要メディア機関が私の知る限り、4th パワー、不動産、および4th 政府の地方支部)には、人々の巨大な大部分に、そのグループが誠実な意思決定権を持つことを信じています。真剣に考えていれば、それは唯一の唯一のものであると知っているでしょう。

私がここで参照するBBCのラジオにあったので、ハイパーリンクできません。すべての非公式(すべてのブログやビデオ)と芸術的な西洋の情報源の検閲が行われており、メインメディアが直接話をしていない多くのブログや代替記事が作成されている(おそらく主に中国に住んでいた人たちが主に西側にブログをしている(過去の中国のファイアウォールを迂回したソフトウェアの助けを借りて)犯罪。しかし、BBC(更新と地上改革)は、私が知っている唯一のもので、インターネットの選択肢や市民の活動が政府によってどのように保存され、どのように福祉国家に影響を与えているのか(正または負)国民が「間違った」または「正しい」オプションを選んだと国家が考えると(国民の一部は身分証明書と複数の証明書の申請に余裕がない)、雇用の見通し、公務員になること、州のサービスから恩恵を受ける。




私たちが知らない大量虐殺、または知りたくない虐殺。
偽のニュースのシステムとして特徴づけられた不正確な男(政治家のように、新しく生まれた人がマフィアよりも悪い、公務員になったことを知らせる大衆の騒動、祈るか、彼らが調査されることをやめることができないと言います。|||UNTRANSLATED_CONTENT_START|||Since if tax fraudsters are at the head, amongst other things, then it amounts to announce that democracy was murdered (and slaughtered again and again most notably by the biggest companies and states when pulling off international treaties attempting to decrease those same agents’ possibility for appropriation and destruction- in terms of capacities bacteria could [wail will] do the same) well before by the clear majority of philosophies, politics and religions [wile and wilt] destroying animals and environment as a concept of progress and enlightenment Un-naively democracy is dead, or rather not it, it is done as: ‘has never lived, but its every shred shared’), which is a veil and a reinforcement process-procedural stinking stunt, to bolster embolies through A-level censorship method and pathway, that regime of ‘no news’.|||UNTRANSLATED_CONTENT_END|||
メディアを攻撃する人たちは、メディアが何をしているのか、もっと満足しているのではなく、もっと幸せになることができます。彼らは主流のジャーナリズムと連携し、他の人たちを気にしません。数百人の人々が何百万人もの人々に話しかけているのと同じように、キャンピングされずに砂漠に消えて死ぬほど社会的、政治的に影響を与えているからです。ホイッスルブロアーのための弾丸は必要ありません、あなたは袋とギャグが必要です。放火犯を撃つことに関しては、オリンピックの空にではなく、鍵を握っている。



イスラム教徒の説教者や他のすべての人々による児童結婚の説教を禁止する。
私はここで編集した見積もりの​​リンクを削除しました。私が送ったメッセージのためにたくさんのリンクがある場合は、これをやる必要がありました。ソースはすべてこのWebページで参照され、リンクされています。


-        英国のグルーミングに関する項目で、警察や社会サービスは共謀しているかパッシブであることが証明されています。
-        英国の貧困ラインの下で4人に1人の子供:秘密ではなく、少なくとも英国では見出しである。
-        どのように大学の報酬と研究が銀行によって支払われるのか、それは彼らが送ったり送ったりすることに同意する学生から(彼らが​​導き、開始する調査と彼らが行う調査に「募集する」または「募集しない」ために)出版する。フォーメーションはできません。フォーマットするだけです。
-        初心者のために政治学の最初の学期を最大限に取る方法は、国民投票が潜在的に完全に民主的ではないと広く考えられていることを知ることです。あなたは、lgbtの人々が結婚する権利を剥奪することに投票したいと思いますか(セルフサービスよりも人々を悪化させるための伝統的なステップの1つです)。
-        ニジェール、CAR、チャド、バングラデシュ、ブルキナのようなアフリカの世界で最も高い率で、アメリカを含む多くの「イスラム教徒」と「キリスト教徒」諸国で、違法行為が容認され、事実上起こっても、ファソ、マリ...







English Singapore: Mohamed, THE prophet of Islam, ‘married’ a 6-year-old.Millions are preaching the sanctity of child marriages and of pedophilia as a result.

  Mohamed, THE prophet of Islam, ‘married’ a 6-year-old.Millions are preaching the sanctity of child marriages and of pedophilia as a result...